89歳・北島三郎、YouTube登場で近影に反響「お元気でよかった〜」 弟子・大江裕と貴重対談
【動画】89歳・北島三郎、YouTube登場「お元気でよかった〜」
大江の最新シングル「あばよ さよなら/女の夜汽車」発売にあわせた動画で、「神回!師匠・北島三郎と対談!!」と銘打ち、北島と大江の2ショットトークが実現した。
「あばよ さらば」「女の夜汽車」ともに、北島が原譲二名義で作詩・作曲を手がけ、弟子に提供した。動画では、北島が歌に込めた思いや、大江への期待を伝えた。
ファンからは「サブちゃん、お久しぶりにお目にかかりました!」「お元気でよかった〜」「貴重な対談映像ありがとうございます」など、多数の声が寄せられている。