神田うのInstagramより

写真拡大

【モデルプレス=2026/05/20】タレントの神田うのが5月19日、自身のInstagramストーリーズを更新。SNSで流行っているという“レンチンおやつ”を公開した。

【写真】51歳美人タレント「ふわっと感がたまらない」“レンチン3分”バナナときな粉のおやつ

◆神田うの、流行りの“レンチンおやつ”公開


神田は「インスタで流行っているバナナときな粉のレンチンおやつ作ってみたよー」とコメントし、カットしたバナナが入った手作りの蒸しパンを公開。「バナナ1本 卵1個 きな粉大さじ3 これを混ぜてレンチン3分」と作り方を記し、「甘さが足りないから私はメープルシロップをかけて頂いたよー」とオリジナルの食べ方をつづっている。

◆神田うのの投稿に反響


この投稿に、ファンからは「簡単なのに美味しそう」「真似したい」「ふわっと感がたまらない」「子どものおやつにも良さそう」「ヘルシー」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】