ローソンから新作プリンスイーツ「プリンふわどらサンド」が登場! 「レギュラーにしてほしい」と人気
ローソンウチカフェから「プリンふわどらサンド(プリン&ホイップ)」が新発売されました。


ふわふわの生地にプリンとホイップをサンドしたウチカフェの新作スイーツ。

プリンはかためでもちもちとした食感。なめらかなホイップと、ふわふわ生地との食感の違いが楽しめます。カラメルのほろ苦さもあり、プリンスイーツとして満足度の高い仕上がりとなっていました。


SNSでは「ふわふわともちもち 2つの食感楽しい美味しい!」「プリンもホイップも生地も程よい甘さで良き」「期間限定じゃなくてレギュラーにしてほしい」「美味しい物で美味しい物を挟めば美味いに違いないという力に満ちた理論」などの声があがっていました。

プリン好きの方はぜひローソンで探してみてください。


●商品情報
商品名:ふわどらサンド(プリン&ホイップ)
価格:257円(税込)
販売場所:ローソン

※記載情報は購入当時のものです。