ダルビッシュ聖子、夫・有からのプレゼント「いい香り」
夫からの毎年恒例のバレンタインプレゼントを明かした。
パドレスでのキャンプ参加のため、一家でアリゾナに移動していたダルビッシュ家。この日、「やっと。」と題してブログを更新すると、アリゾナに移動後、体調を崩していたようで「一昨日倒れて、昨日はまだ疲れてて、今日体調も普通になりました 良かった」と明かした。
最後は、「美味しかった」と聖子さんが「我が家の男子達に送ったもの」だというホールフーズで売っていたタルトの写真も公開しながら、「1日があっという間すぎますが、もっと1日をより有意義に過ごせるよう、少し考えていきたいなと思ってるこの頃です」とブログを締めくくった。
