ラランド・ニシダ、「東大王」でヒロミに怒られる
この日、ニシダの遅刻癖など定番の“クズエピソード”を語る中で、クイズ番組「東大王 3時間スペシャル」(TBS系)に出演したときの話題に。
サーヤ(25歳)は「収録はだいたい5時間回しぐらいだったんですよ。結構ヒロミさんとか山里(亮太)さんが気遣って『ニシダ、どうなの?』とか(話を振ってくれた)、で、ニシダは全部なんか『あぁ』『はい』『いやぁ』とか言ってたんですよ。5時間くらいずっと黙ってたら、ヒロミさんが最後のほうに『ニシダ、お前テレビ向いてねーからやめちまえ!』」と言われたと、収録を振り返る。
ニシダは、番組前に緊張することもなく、このときの「東大王」収録後の夜も「寝れましたぁ」「(5時間働いて)結構疲れてはいましたね」と語り、スタジオから「なんで疲れんねん(笑)」「東大王代われ」とツッコミが入った。
