肉なしでも大満足♪「白菜&豆腐」の【お好み焼き】がお酒のアテに◎
鍋用に残った白菜と豆腐を活用!
冬は家飲みが最高!おつまみにお好み焼きはいかがですか?お好み焼きと言えば、キャベツがたっぷり入っているイメージがありますが、今回ご紹介するのは白菜と、なんと豆腐を使ったレシピ♪鍋用に買った白菜や豆腐が残っている…という人は、ぜひお試しを。
ビックリなボリュームに感動♪
今回ご紹介したレシピには肉は入っていないけれど、豆腐&白菜でボリュームがアップするので、肉なしでも大満足間違いなし。これなら冷蔵庫の余り物でも作れてしまいますね!
ふわふわ!

節約おつまみ♪豆腐&白菜♡お好み焼き♪
by 飛んでぶー
肉が入って無いのに満足出来ます(^q^)♪♬
簡単です♡月末のおつまみにどうぞ♬
もっとふわ?になる方法発見❣
チーズがトローリ♪

ヘルシー♡白菜と豆腐とチーズのお好み焼き
by マリカリ☆
肉などは一切入っていません。シンプルで節約レシピです♬2015年4月話題のレシピ入り☆
もやしやきのこを入れても★

キャベツいらない お好み焼き
by moemiiii38
無性にお好み焼きが食べたい
あぁなんでこんな時にキャベツがない
鍋残ってるし....
使ってみちゃえ〜(レタスでも◎)
いかがですか?鍋の残った材料で作れる「白菜&豆腐」のお好み焼き。ふわふわな食感で、お酒ともよく合います。ボリュームたっぷりなのに、リーズナブルに作れるところもグッド。さっそく今晩、作ってみては?(TEXT:森智子)
