食事の仕方でわかる彼のセックスの傾向 ゆっくり食べる人はテクニシャン!?

写真拡大

 心理学の世界において、食欲は性欲と密接だと言われています。どちらも生命をつなぐための基本的な欲望であるからです。そのため、食事から彼のセックスの傾向がわかります。さて、彼の食べ方は次のうちどれでしょう。

■少しずつゆっくり食べる……快楽重視のテクニシャン
 少しずつゆっくり食べるタイプは、食事の瞬間を楽しもうとする人。マイペースなため、セックスでは相手の反応よりも、自分の快感を重視します。しかし、快楽を追求していこうという姿勢は貪欲なので、テクニシャンであることも。彼のペースを受け入れられるなら、うまくいくはずです。・

■口いっぱいに食べ物を詰め込む……精力絶倫
 口いっぱいに食べ物を放り込むタイプは、性欲も旺盛で。自分の欲望に忠実な人。セックスでは情熱的で激しいプレイを好む、いわゆる精力絶倫です。しかし、テクニックに関しては独りよがりになりやすく、自分が気持ちよければOKということも。ある程度、こうして欲しいと伝えたほうがいいかも。求められるのが好きな女性なら◎。

■行儀よく淡々と食べる……淡泊、もしくはアブノーマル
 性欲が淡白な男性、もしくはアブノーマルな願望を秘めている男性に多く見られます。恋人との間に愛のあるセックスを求めていない場合が多く、セックスレスになってしまうことも。しかし、快感が開拓されていないだけで大化けの可能性もあります。2人の要望を取り入れて刺激のあるプレイをつくっていくとうまくいくはず。我慢強い女性と相性がいいでしょう。

■迷い箸や頬杖をついて食べる……テクニックを研究するタイプ
 このタイプは、食べることにこだわりを持っている人。自分の欲求を表には出しませんが、じっくり相手を観察し、どう料理しようかと考えていたりするのかも。意外とムード作りが上手で、テクニックも研究していることが多いでしょう。自然体でセックスの最中にも、素の反応を見せてくれる女性が好みのようです。

 食欲旺盛な男性は性欲も旺盛と考えていいでしょう。ポイントは、おいしそうに食べているかどうかです。「この人と食事をしたい」と思えるかどうかというのは、実は「この人とセックスしたい」ということとイコールなのです。
(脇田尚揮)