佐藤健、永野芽郁は「年下だけど変な包容力がある」
映画「はたらく細胞」に出演する永野芽郁が、宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。同じく「はたらく細胞」に出演し、さらに朝ドラ「半分、青い。」で永野と共演した佐藤健がVTR出演し、永野について「フワフワしてそうで、天真爛漫なキャラというかパブリックイメージがあるんだけど、せっかちというか、シャキシャキして要領がいい感じ。年下だけど変な包容力があるというか。変な、人間力みたいなものがあって、話してて年下ということを忘れている時があります」と、意外な一面もあると話す。
永野は「あるかぁ!」とツッコミを入れた後、「着替え早いです。カットがかかって、『お疲れ様でした』と言っている間に外せるボタンは全部外してますね。仕事が終わったから。次の日も皆さんに会えるので。完全に終わりだったら結構居座っちゃうんですけど。昔から」と語った。

