大量消費に!「梨パイ」を作って梨を食べ納めよう!
そのまま食べるだけではもったいないっ!
梨を味わえるラストのシーズンになりました。最初はそのまま食べていた梨もそろそろ調理して食べたい時期ではありませんか?
たくさん買ったりいただいたりして、家にたくさんあるけど、そのまま食べることしかしないという方も多いのではないかと思います。そんな時は梨パイを作ってみてはどうですか?
おすすめの梨パイレシピ4選!
材料三つで完成!
超簡単!梨のパイ
冷凍パイシートを使ったから超簡単!材料もこれだけ!砂糖は加えてませんが、梨が甘いので大丈夫。
カスタード入りで美味しそう
梨のカスタードパイ
旬の梨をレンジでコンポートに♡ 冷凍パイシートで手軽にパイにしました♡ 梨の美味しいこの時期、作りたくなるレシピです☆
見た目もかわいい
梨のコンポートパイ
アップルパイも美味しいけど、梨のパイだって負けてません。簡単なコンポートを作ってパイに乗せましょう♩成形も可愛くね。
餃子の皮で簡単に
☆餃子の皮で☆簡単梨パイ☆
餃子の皮と梨で簡単すぐ出来る☆アップルパイの梨バージョン(^_^)是非♪柿やみかんでも☆
同じパイでも色々ありますね。梨が余った時はぜひ自分に合ったレシピでパイを作ってみてください。
執筆:みか
大学一年生。
好きなもの:抹茶。本屋。時にDVD鑑賞。




