小栗旬(31)の“デリヘル疑惑”が先ごろ、写真誌に報じられた。

 小栗は主演映画『ルパン三世』の舞台あいさつを終えた後、夜10時過ぎに都内飲食店から同じ事務所の笠原秀幸(31)とタクシーに乗り、都心の高級ホテルに到着。笠原がフロントでチェックインを済ませ、エレベーターで上階に移動しという。
 約30分後、白いセダンでホテルに送られてきた美女2人が向かったのは小栗たちと同じフロア。1時間ほど経過してこの美女2人はロビーに降りきて、待っていた白いセダンに乗り込み、後部座席から運転手に何かを手渡した。その10分後に小栗と笠原も降りてきたそうだ。
 「これはどう見ても高級デリヘル嬢を呼んだとしか思えない。そのこと自体よりも興味が湧くのは、別々だったのか4Pだったのかという点です」(夕刊紙記者)

 小栗といえば、妻の山田優(30)が妊娠中で、2億円といわれる豪邸も新築している。
 「過去にたびたび小栗の浮気報道があり、山田は厳しく小栗を監視していると言われるだけに、山田の反応が気になるが、今のところ、それは出ていない」(芸能ライター)

 ところで一般的に妻が妊娠中の浮気は多いとされるが、芸能界も例外じゃない。
 「井戸田潤は元妻・安達祐実の出産9日前に元カノとホテルで密会。森山未來は妻が臨月のときに20代女性と居酒屋デート。『お前のこと好きだよ』と口説き、店を出ると手をつないで渋谷の街に消えていった。ドラゴンアッシュの降谷建志は妻・MEGUMIが妊娠5カ月のとき、大阪でのライブ終了後、美女とシティーホテルに行き、約2時間後にその美女だけがホテルから出たことをキャッチされた」(同)

 この中で離婚したのは井戸田だけだが、果たして小栗は大丈夫か!?