【ロイヤルパークホテル】いちご&ピスタチオデザートのブッフェや「あまりん」のカクテルなど「ストロベリーカーニバル」を開催

写真拡大 (全6枚)

◆【ロイヤルパークホテル】いちご&ピスタチオデザートのブッフェや「あまりん」のカクテルなど「ストロベリーカーニバル」を開催

ロイヤルパークホテルでは、いちごにときめく「ストロベリーカーニバル」を開催。

ホテル内シェフズダイニング「シンフォニー」で用意されるのは、いちごとピスタチオのスイーツが楽しめる注目の豪華ディナービュッフェ。さらに、埼玉県限定ブランドいちご「あまりん」の贅沢デザートも登場。いちごの新たな魅力を発見してみて。

期間は、2025年1月10日(金)から2月28日(金)までの金土日・祝日。


冬と春、どちらにもぴったりな充実のディナービュッフェ
春の訪れを告げる真っ赤ないちごと、香ばしくまろやかな味わいのピスタチオのスイーツに、うまみあふれるローストビーフがメインのディナービュッフェ。

シェフが目の前でサーブするスモークサーモンをふんだんに使用したピラフは、さっぱりとしたいくら入りの大根おろしや、濃厚な味噌バターコーン、お茶漬けのように味わえる出汁など、好みに合わせてトッピングが選べるのが嬉しい。

冷製料理には、春菊の爽やかな香りと鮭とクリームが相性抜群のケークサレ、イカのうまみを引き立てたマリネと香草クリームをのせたスマッシュドポテトなどがラインナップ。ほか、春を感じながらも寒さの厳しい時期にぴったりの温野菜たっぷり鶏鍋やブリと大根のアヒージョなどもお楽しみに。

デザートコーナーには、濃厚なピスタチオクリームを贅沢に盛ったふわふわのシフォンケーキや、いちごの酸味とピスタチオのコクのある味わいが魅力のストロベリーとピスタチオのムースなど、赤・ピンク・グリーンで華やかな春色に染まるスイーツが勢揃い。食事メニューから絶品スイーツまで思う存分堪能して。

◆別途料金でストロベリー&ピスタチオデザートも!

赤と白が華やかな「埼玉県限定ブランドいちご「あまりん」のショートケーキパフェ」
ビュッフェだけでなく、別料金で楽しめる贅沢な「ストロベリー&ピスタチオデザート」も必見!

埼玉県限定ブランドいちご「あまりん」を贅沢に使用したパフェは、赤と白の美しいコントラストがショートケーキを思わせる1品に。生クリームの中にバニラアイスとストロベリーアイスを仕込み、「あまりん」やピスタチオをふんだんにトッピングした彩り豊かな贅沢パフェは見逃せない。


甘酸っぱいいちご×濃厚ピスタチオが相性抜群の「ストロベリーとピスタチオのホワイトチョコムース」
「ストロベリーとピスタチオのホワイトチョコムース」は、濃厚なムースに甘酸っぱいいちごのゼリー、ピスタチオアイスといちごのクリームを合わせ、トップには軽い口当たりのピスタチオシガレットをトッピング。

いちごとピスタチオのマリアージュに心が躍る、上品で愛らしいデザートを召し上がれ。


4種のスイーツを贅沢に味わう「ストロベリーとピスタチオのプティ アソート」
「ストロベリーとピスタチオのプティ アソート」は、まろやかなピスタチオのクリームをトッピングしたいちごのシフォンケーキ、いちごの果肉入りソースを合わせたピスタチオアイス、うまみとコクを引き立てたストロベリーのスープ、なめらかなピスタチオのクリームをふんわりと巻き上げたクレープの4種類を盛合せて提供。

いちごとピスタチオの甘美なハーモニーを心ゆくまで堪能するひとときを過ごしてみては。

◆ビュッフェの会場は?

ホテルならではの質の高い料理をモダン&クラシカルな空間で
ロイヤルパークホテル1階の「シンフォニー」。ホテルならではの質の高い料理は、ボリューム満点なのも魅力。シェフが調理をする音、乾杯でグラスを重ねる音、人々の話声などの音が交じり合うシンフォニーを奏でながら、笑顔がこぼれる食事の時間を過ごして。