水卜麻美アナ、新型コロナから復帰「お久しぶりです」
この日の番組冒頭、水卜アナは「おはようございます。しばらく療養の期間を頂いておりました。お久しぶりです」と挨拶。
そして「こういう人がしっかり安心して休めるように現場を支えてくれた人たちがここにもたくさんいますが、今テレビを見てくださっている人の中にも、そうやって頑張ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。勝手ながら代わりに本当にありがとうございます」と感謝の言葉を伝えた。
続けて「こういう休みに限らず、いきなりトップスピードになるのは良くないというふうに、みんなに抑えられています今ではありますので、徐々にですけれど、頑張っていきたいと思います。また今週からよろしくお願いいたします」と語った。
