“ゴクミの厳しい子育て”長女が語る
母・後藤久美子と父のジャン・アレジが暮らすスイスのジュネーブを離れ、今年から日本での新生活をスタートさせたエレナは、これまでバカンスにはフランスのアヴィニョンでワインを作ったり、好きな車はスポーツカーで、速ければ何でもいい、といった生活を送ってきたとコメント。
さらに、挨拶としてのハグの話題となると、エレナは「(両親も)そんなにチューはしないけれど、いつもハグします。ヘイーっていいながらよくする」といったエピソードを披露。その話を聞いたさんまがエレナに対し「俺と知り合いになったから、これからやってもええの?『ヘイ』って」と語ると、エレナはためらうことなく「はい。後で。ヘイってします」と答え、さんまを照れさせて笑いを取っていた。
Twitterなどのネットでは「後藤久美子の娘、すでにマダム感ある」「アレジとゴクミの娘さんって顔だなあ」「ゴクミがこんな大きな娘さんがいることをシンジラレナーイ」「意外とおっとりしてるね」といった反応が上がっている。
