杉原杏璃

写真拡大 (全6枚)

Gカップ巨乳のグラビアアイドル杉原杏璃が1日、都内にて、イメージDVD『杏 Resort』の発売記念イベントに出席。毎回、プライベートの出来事も抵抗なくさらけ出す、杉原。理想とする結婚相手…どんな職種に就いているかを気にしているそうだ。

実家が広島県で、カープファンだという杉原。記者から「狙っているプロ野球選手は?」との質問を受けると、「スポーツ選手とは(結婚に向かって)いけないです」とキッパリと答えた。

先日も若手選手たちを取材する仕事。選手ロッカーまで案内してもらう時間もあったそうだが、「私、堅実なので…」と野球選手は結婚対象に見えなかったそうだ。

意外だった回答。記者たちが驚きの声を上げると「普通…、(企業の)正社員の方がイイんです。ずっと、安定して、同じ金額を貰えるのが好きなんです」とその様子を笑い飛ばしていた。

さらに「公務員が理想的?」と続けられると、「公務員じゃなくても大丈夫です。契約社員ではなく、正社員がイイですね。一生、この会社に勤める状況があって、安心したいんです。そう、安心が欲しいんです」と強調した。

「ドカーンと稼げるスポーツ選手の方が、幸せなのでは?」との質問が及ぶと、「いやいや」と否定。「それだと、私が気負いしちゃって、ダメですね。私は、相手につくせるタイプじゃないので…。きっと無理です」と相手とのバランスを重視しているそうだ。

グラビア界を引っ張る立場にいる、杉原。この日は、ファンイベントを2回に分けて開催した。

見どころについて「最近、下乳が出るブラジャーにハマっていまして…」と恥ずかしそうにコメント。バストラインの映り方に注目して欲しいそうだ。

「他の(グラドル)方が、あまり出される方がいないので…。(私)ならではのアピールだと思っています」と笑顔を作っていた。

なお、来週8日は、大阪と名古屋でもファンイベントを開催する。

▼ 最新DVD『杏 Resort』を紹介した、杉原杏璃