1周年記念ライブを開催したSEVENIC

写真拡大

 5人組ボーイズグループ・SEVENIC(セブニック)が15日、東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでデビュー1周年を記念した昼夜2公演でのライブ「PanGaia vol.4」を開催した。

 SNS総フォロワー数は40万人を超え、デビューから快進撃を続けるSEVENIC。デビュー曲「Turn it up」でライブが幕開け。続く「LOOPER」で、早くも会場のボルテージが最高潮に達した。

 さらに、この日のために書き下ろされた「YELL」を初披露。ファンへの感謝を伝える同曲は、メンバー同士の日常会話から着想を得た歌詞で、メンバーの思いが乗った歌声に涙するファンの姿も見られた。

 後半のVTRでは、5枚目のシングル「OH−OH−OH」のリリースをサプライズ発表し、そのままステージで初披露。さらにアンコールでも再び熱唱し、最後にメンバーが「この1年、皆さんがいなければ成り立たなかった。今日から2年目。SEVENICとONiC(ファンの名称)で新しい軌跡を作りたい」と2年目の活動への決意を表明した。