小手伸也、「借金地獄だった」回想 ブレイク以降も「余裕でアルバイトをしていました」
【画像】『令和タレントテレビドラマ出演本数ランキング』4位の小手伸也
一般観覧者50人がゲストに質問をする名物企画「なにをきくねん」。観覧者が、自分が似ていると思う有名人の名前を記した回転式の“お名前ボード”をもとに、MC・明石家さんまが気になる“有名人”を指名。当てられた観覧者が自身のエピソードを披露した後、ゲストに直接質問を投げかける。明石家メンバーも加わり、にぎやかなトークを繰り広げる。
また、売れた実感について小手は、『令和タレントテレビドラマ出演本数ランキング(令和元年〜5年)』4位にランク入りしたことだと告白。バラエティー番組の出演依頼が増えるも、さんまとの初共演番組『ホンマでっか!?TV』でイップスに陥った苦い思い出があると明かす。小手は「(バラエティー番組は)めっちゃ苦手です」と漏らし、さんまは大笑いする。
