【お弁当は愛!旦那】お弁当作るには手間と材料費がかかります!わかってる?<第5話>#4コマ母道場

写真拡大 (全5枚)

みなさんは旦那さんや奥さんから日々愛を感じていますか? もともと愛情表現が苦手な人もいれば、長い間一緒にいるうちに恋愛から家族愛へとかわる人もいるでしょう。そんなときにパートナーから「愛情表現をしてほしい」と言われたら、どんな方法をとるのでしょうか。

第5話 文句があるなら……



【編集部コメント】

昨日の夕飯を詰めるにしても、お弁当用にと多めに作れば食費はあがります。お弁当用のおかずを別に作るとなると、食費はもっとあがることになるでしょう。ノリユキさんはそれでもいいのかもしれませんが、リオナさんにはいろいろな負担がかかるのです。お互い仕事をしている身。今のノリユキさんは自分のことしか考えてないように感じられます。

原案・ママスタ 脚本・物江窓香  編集・みやび