川口春奈が青春を過ごした場所は? 5年ぶりのフォトブック完成!
3月23日、幻冬舎より、川口春奈の5年ぶりのフォトブック「東京23区Another Story」が発売された。
「東京23区Another Story」は、ファッションライフスタイル誌「GINGER」で2年にわたり川口春奈さんが連載してきた「東京23区STORY」の未公開カットを一冊にまとめ、さらに撮り下ろしカットも加えたもの。
『川口春奈 東京23区Another Story 通常版』25〜27歳の川口春奈と出会える貴重な一冊
連載スタート時に25歳を迎え、今年2月に27歳になった川口さん。モデル、女優として確かな実績を積み上げていた2年間に撮り溜めた初公開のカットをメインに、GINGER誌面では見られなかったたくさんの魅力的な表情、ポーズのカットが160ページにわたり詰め込まれ、さらに、撮影のオフショットやメイキング、そして大人っぽさを自然に纏っている等身大の"今"を撮り下ろしたカットも惜しみなく掲載している。
「東京23区STORY」でひと月に1区ずつ巡り、23区をコンプリートして思うこと、人生の半分を過ごしている「東京」について、大きな変化を感じたこの2年間の仕事やプライベートについてのスペシャルインタビューも。「知っているつもりだった東京は新しい学びとワクワクの宝庫」「思い出深いのは連載初回の日本の中枢に触れた千代田区、青春を過ごした渋谷」「羽田空港はデビュー当初の"あの頃"がよみがえる」など...東京23区を通じて綴られた言葉に、今まで知らなかった川口さんの心の内が見えるかも。
装丁は、「通常版」とNFTデジタル写真の特典が付いた「特別限定版」の2タイプ。特別限定版では、GINGER誌面に掲載されたカット23種類のデジタル画像のなかからランダムで5枚がもらえるという、今回限りのスペシャル特典も実施される。『川口春奈 東京23区Another Story 特別限定版』
画像提供:幻冬舎 書名: 川口春奈 東京23区Another Story 特別限定版
出版社名: 幻冬舎
出版年月日: 2022年3月23日
定価: 定価¥2,200+税
判型・ページ数: 160ページ
ISBN: 9784344039421
備考: 通常版は1900円+税、ISBN:978-4344039391
(BOOKウォッチ編集部)
