<義兄と混浴ムリー!>旦那「弟嫁の裸を見れたらラッキー」嘘!キモッ【第5話まんが:義姉の気持ち】



ママ友たちはすごく驚いた様子でした。みんな口を揃えて、「男女混浴はありえない」と言いました。


私が義弟を本当の弟のように思っているように、旦那もアンジュちゃんを妹のように見ているはず。そこに性的な感情があるなんて、絶対にありえない……そう信じていたのです。


旦那は少し考えたあと、「別に見たいとかは思わないけど……。弟の奥さんだし気まずいな〜と思いながら、チラッと見ちゃってたかも? ラッキーくらいの感覚で?」と、言いました。その言葉を聞いた瞬間、私は衝撃を受けました。


私は、旦那にとってもアンジュちゃんは、私が義弟を思うのと同じ「妹のような存在」なのだと思っていたのです。
「裸が見れてラッキー」なんて思うとは……。
私は義弟の裸を見てもなんとも思いません。だから旦那もそうだと思っていました。
でも……本当のきょうだいでもないし、たしかに私に羞恥心が欠けていたのかもしれません。
とくにアンジュちゃんには、イヤな思いをさせてしまいました。
自分が平気だからといって、人もそうだとは限らないということがよくわかりました。
原案・ママスタ 脚本・物江窓香 編集・横内みか
