EXILE 佐藤大樹、25歳BD初写真集に戸惑いも「自信作!」
本人が撮影地からコンセプト、構成や写真セレクトにも楽しみながら加わり、約1年をかけて制作。
約20,000字のインタビューでは、EXILEとの運命的な出会い、毎日のように悔しくて泣きながらも食らいついていった舞台稽古、人生を変えたEXILE PERFORMER BATTLE AUDITION、学んだことをこぼさないためにつけている「ダンスノート」と「俳優ノート」、FANTASTICSのメンバーへの思いなどを語る。
さらに、幼少期の写真や大事にしている私物の紹介、マニアックな125の質問に答えるコーナー、恩師などからの温かいメッセージなども収録。ひとつひとつ着実に、目標に向けてがむしゃらに走り続けている彼の姿があますことなく収められた一冊となっている。
佐藤は、「念願の写真集。最初にオファーを受けたとき、本当に自分なんかで良いのかと戸惑いました。一生に一度しかないファースト写真集。やるからには自分のやりたい事、撮りたい写真、レイアウトやコンセプトまでとことん追求したいと思い、大好きなスタッフの方々と共に最強のクルーでゼロから作りあげた自信作です! “等身大と背伸び”の色んな表情を詰め込みました! この一冊を機に、自分という人間を沢山の方に知っていただきたいです」とコメントを寄せている。
