学生の窓口編集部

写真拡大

過去、グラビアアイドルとして活躍した山田まりや

山田も今や35歳。2008年に結婚し、2012年に一次のママとなり、水着姿を披露することはなかった。

その山田が、自身のブログでカーヴィーダンスの樫木由美にトレーニングを受けている姿と、ハワイに行ったときに撮影したビキニ姿を公開。しかも、樫木由美も同じ画像を掲載している。


グラビア時代の山田は、丸い顔に、ぽっちゃりでグラマラスなイメージだったが、ビキニ姿の写真を見ると、とても子ども産んだとは思えないほどの、スレンダーな体型をしている。横向きで、両手を上げたトレーニング姿では、細ーいウエストと、あれ?…以前のあの胸は?と思わせるほど、小さくなっている。

さらに、山田の2歳になった子どもとのビキニ姿では、細いウエストが強調され、すらりと延びた細い足が目立っている。あの、ぽっちゃり山田まりやはどこへ行ったのだというぐらい、スレンダーな姿は、堂々と人に見せられるということか?

この体型は、どうやら約4年間、樫木由美にトレーニングを受けた結果らしく、ブログ内でも、樫木に対して感謝の言葉を述べている。全く同じ画像を、日をずらして掲載している樫木は、そこまでして自身のトレーニングは凄いと言わんばかりに見えるのだが…。

しかし、山田まりやのスレンダーな姿は確かに美しいのは認めよう。

山田まりや オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mariya-yamada/entry-12013699502.h...
樫木由美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/curvyground/entry-12013610345.htm...

※画像はイメージです。