イギリスで暮らす日本人女性が体験した、ロンドンの地下鉄での出来事がインターネット上で注目を集めています。【写真】エリザベス・ラインの車内の様子イギリス在住6年目の日本人女性「RINA」さん(@r_in_uk)は5月5日の夕方、夫と2歳の長男、0歳の次男とともに、家族4人でロンドンの地下鉄「エリザベス・ライン」に乗車しました。普段は車移動が多いため、イギリスの公共交通機関は久しぶりでした。ほとんどの席が埋まって