“加藤紗里好き”きゃりー「心配」「才能ある」

写真拡大

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27歳)が、2月11日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。タレントの加藤紗里(29歳)について語った。

この日、リスナーから寄せられた「彼氏に3か月で1億円使わせる彼女はあり?なし?」との質問に、すぐ“加藤紗里”の名前を出して反応し、「なし」と答えたきゃりー。しかし、加藤に否定的なのではなく、「加藤紗里さんのYouTubeとかインスタも見てるんですけど、破天荒な女性好きなんで」と、好きでよくチェックしているという。

そして「妊娠してたんですよ。加藤紗里さん。それもYouTubeに上げてて。それでシングルマザーとして頑張りますって言ってて、『え、それ元ダンナなんですか?』とか言ったら『んー、まあたぶんダンナでしょう』みたいなグレーな感じで。この人、ガチなのがすごくないですか、すべてにおいて。ほんとにお金持ちのダンナと結婚して、ほんとにお金をいっぱい使ってるような写真もあげてたし、たぶん本当に妊娠もしてるし」と、素直な驚きを示した。

ただ、「すごい心配しちゃう」とも。「たぶん、注目を浴びてたいなとか、話の中心になっているのが嬉しいっていうタイプだと思うんですよ。でも、それってやっぱり行きすぎると、どこかで『え、ちょっとそれやりすぎなんじゃない?』みたいなことって絶対いろんなことであるので、そういう心配ちょっとありますね。シングルマザーになるってめちゃくちゃ大変なことだと思うし。幸せについて考えると少し心配ですけども」と、“ウォッチャー”目線で加藤の身を案じた。

最後は「加藤紗里さん、めちゃくちゃ才能ありますよね。セレブの人にお金を使わせる才能とか、めちゃくちゃあると思う」とコメント。加藤を高く評価するきゃりーだった。