「病院船」ハ・ジウォン、以前の病院を辞めた理由を明かす
ハ・ジウォンとCNBLUE カン・ミンヒョクが心の内を明かし合った。
クァク・ヒョン(カン・ミンヒョク) は昨日(6日) 午後に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「病院船」(脚本:ユン・ソンジュ、演出:パク・へボム) で、ソン・ウンジェ(ハ・ジウォン) に「どうして病院を辞めた理由を正直に明かさないんだ」と尋ねた。
その後ドフンは、自身の過ちで患者が重体になったという事を知る。しかしこの全ての過ちを、ウンジェが濡れ衣を着る事になったのだった。
真実は伏せられ、ヒョンはウンジェに「病院船に乗った後、人々から誤解されるの悔しくない? 何故事実を話さないんだ」と尋ねた。
ウンジェは「不愉快じゃないよ。自信があるから話さなかっただけ。他人の弱点を暴露しなくても、実力で戻ってみせる自信があるから」と述べた。
