村本大輔

写真拡大

6日放送の「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンZERO」(ニッポン放送)でウーマンラッシュアワーの2人が、お笑いコンビ・ナイツ塙宣之の“裏の顔”を暴露した。

番組では2週間後の2月19日に、ナイツの2人がゲストで出演することを告知した。そんなナイツについて、村本大輔は「ミレニアムズ」(フジテレビ系)で共演しているメンバーの中で「こんな僕と仲良くしてくれようとしてるのがナイツなんですよ」と明かし、塙の交友関係の広さも紹介した。

一方で、村本は「塙さんはね、マジでヤバイっすよ」「僕、こんなに人の悪口をストレートに言う人、初めて見たぐらいで」と、塙の“裏の顔”を語り始め、笑いを誘った。

続けて村本は「メッチャクチャ言いますよ!」「僕みたいな“置きにいった悪口”じゃなくて『それ言っちゃダメでしょ!』みたいなことを、平気で言う人だから」「ボロカス言う人」と、悪口の“度合いのヤバさ”を強調した。

話を聞いていた中川パラダイスも「確かに…2人でドライブした時も、ずっと悪口しか言ってなかったわ」と、追い打ちをかけた。

逆に、ナイツの土屋伸之は誰の悪口も言わないそうで、村本によれば「お母さん的な『はいはいはい』って聞いてくれて、しっかりとノルとこノッてくれる」と称賛した。

【関連記事】
元・光GENJIの諸星和己が過去に番組でダレノガレ明美から浴びた暴言を明かす
ナイツ塙宣之のタメ口に、師匠・内海桂子が厳しい忠告「いかなる場合もそれは通らない」
ナイツの吉本興業批判ネタは「トラブっている」と有田哲平が暴露