北海道旭川市で、女子高校生を橋から落下させ殺害した罪などに問われている女の裁判裁判で、女は「これからの人生を奪ってしまい申し訳ございません」と涙ながらに謝罪しました。【写真を見る】【旭川・女子高校生殺害】内田梨瑚被告が初めて法廷で謝罪「人生を奪ってしまい申し訳ない」と涙流しながら話す殺人などは否認続く内田被告「人生を奪い申し訳ない」内田梨瑚被告(23)はおととし4月、女子高校生(当時17)を監禁し