セブン&アイ・ホールディングス(HD)が、元取締役のジョセフ・マイケル・デピント氏に対し、今年2月期の役員報酬として約134億円を支払ったことが5月20日に公表した有価証券報告書で明らかになった。日本の上場企業では歴代最高額だという。【写真】この記事の写真を見る(2枚)(セブンイレブンHPより)「デピント氏は、北米子会社セブン-イレブン・インク(SEI)で最高経営責任者(CEO)を昨年末まで約20年間務めた。セブン