『ロキ』トム・ヒドルストン、シーズン2への更新に感謝

写真拡大

Disney+(ディズニープラス)のマーベルドラマ『ロキ』のシーズン2が製作されることが発表され、主演するトム・ヒドルストンが更新についてコメントした。

かねてから、『ロキ』シーズン2の計画が進行していると伝えられていたが、シーズン1のファイナルとなる第6話「とわに時を いつでも」のエンドクレジットでシーズン2への更新が明らかとなった。

Marvel.comのインタビューで、シーズン2を迎えられることについてトムが感謝の気持ちを述べている。「シーズン1に出演できたことに感謝しているし、シーズン2も製作できるなんて上手く気持ちが処理できないよ。可能性にワクワクしているし、すでにシーズン2についてかなり真剣に話し合っているんだ。始めるのが待ちきれない。視聴者がいなかったらシーズン2は作れないから、みんなに感謝したい。(ファンにとって)シーズン1にサプライズが満載だったことを願うし、シーズン2はもっと驚きが増えると思うよ」と、シーズン2に期待できることも語った。

続けてトムは、ロキを演じることについてもコメントしている。「視聴者やファンのみんなにとって、様々な理由でロキが大きな意味を持っていることを理解している。ロキを演じられるのは僕の特権だし、僕たちのやり方で物語を伝えて新しいキャラクターを紹介できて嬉しかった。ただ感謝を伝えたい。見てくれてありがとう。参加してくれることにも感謝したい。ロキの新しい旅路と、新しい要素を全部受け止めてくれてありがとう」

シーズン1のラストはクリフハンガーで終わっていたことから、シーズン2ではその答えを期待できそうだ。『ロキ』シーズン1はディズニープラスにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『ロキ』© 2021 Marvel