新木優子、犬のチロリアンさんとの撮影中ショット初公開
同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設。
「*チロリアンさんと♪」と題して更新したブログで、新木は「今日はチロリアンさんとの撮影でした!」と報告。
続けて、「写真はチロリアンさんとお芝居をしているところ」と“チロリアンさん”との撮影中写真を初公開し、「本当にお利口さんなんです」と称賛した。
この投稿にファンからは、「キャワイイ」「か、可愛いですね〜〜」「新木ちゃんと豆芝って美人過ぎな構図」「シャキッと立ってますね」「かわいい」「チロちゃん、ちっちゃい」「チロリアンさん、小さくてかわいい」などの声が多く寄せられている。
