りゅうちぇる、イケメンバンド結成!? 一切笑いなしでベースをプレイ
MVには、EDGE of LIFEメンバーである萩尾圭志(ボーカル)、今村将也(ギター)に加え、りゅうちぇるがベース役でRYUJIとして参加、さらにはドラム役として舞台「テニスの王子様」などで知られる神永圭佑が参加した超豪華な布陣での作品となっている。
4人のイケメン達がひたすらクールかつスタイリッシュにライブ感あふれる演奏を繰り広げるが、後半で、楽屋で寝ているいつものりゅうちぇるらしいシーンとなり、実は彼の夢だったというオチになっている。そこには来年2月12日に行われる4人のライブ告知フライヤーが落ちており、ADがドアをノックし、りゅうちぇるを呼びにきて、最後はベースを持ったりゅうちぇるがステージに向かうという夢オチでありながらも意味深なラストシーンとなっている。

