8.6秒バズーカー・はまやねん

写真拡大 (全10枚)

「ラッスンゴレライ」のリズムネタでブレイク中、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが27日、都内での、adidas NEO Label『ペアルックTシャツ』の発表イベントに出席した。

イベントでは、新商品のTシャツを着こなすモデル役を務めたため、2人の体型…特に、はまやねんの体重変化について話題が及んだ。

はまやねんは、これまで「体重75kg」と説明してきたそうだが、相方の田中シングルが目撃した本当の数値を知らせた。「この間、一緒に銭湯に行ったときに、体重84kgやった。見た目で明らかに太ってきているのに、変わっていないと言い張っていた」と暴露。周りにバレるまで、隠していたそうだ。

はまやねんは「知らず知らずに9キロ太った。マジで病気が怖い」とコメント。今の心境を口にした。

イベント終了後。体重増加となった要因について、本人は「空き時間になったら食べてしまう。暇つぶしのように食べるんです。ブレイクしてから、いっぱいご飯を与えてもらえるから」と言い訳した。今年に入り、多忙になってからがキッカケで、太り始めたそうだ。

いつもの赤い衣装は「首元がきつくなっている」との報告もした。それでも「痩せるつもりはないです」とキッパリ。病気は怖いと言っていたものの、食い意地を抑えることは出来ないという。

今回のイベント会場では、『ペアルックTシャツ』をプロデュースしたガールズバンド・Silent Siren(サイレントサイレン)のメンバー4人も登場した。デザインを担当した、ひなんちゅは、特長であるカラーリング伝えていた。

商品は、本日から先行販売もスタート(WEGOオンラインショップ限定)。他の店舗では、来月29日から取り扱いが始まる。

▼ 8.6秒バズーカー

(左から)はまやねん、田中シングル


▼ はまやねん



▼ 田中シングル



▼ Silent Siren

(左から)あいにゃん、ひなんちゅ、すぅ、ゆかるん


▼ 山内あいな(あいにゃん)



▼ 梅村妃奈子(ひなんちゅ)



▼ 吉田菫(すぅ)



▼ 黒坂優香子(ゆかるん)



■関連リンク
【速報】】『adidasNEO×サイサイT』 WEB先行予約発売スタート! - WEGOオンラインショップ