トリンドル玲奈、第1子出産後初の公の場 ショートヘアで幸せオーラ振りまく
【動画】トリンドル玲奈、第1子出産後初公の場に登場!ショートヘア姿で笑顔も見せる
美脚ちらりの膝上丈の純白衣装で登場。髪型はショートヘアだった。毒舌とアフロヘアーで番組をかき乱す司会者・樺山桃太郎(唐沢寿明)のアシスタントのモンテレオーネ怜華役を演じた。「台本をいただいた時はダンスがあるのを知らなくて。(唐沢の)ダンスの練習動画を持っているんですけど、たまに見返しています。カッコよくて面白みもあって」と笑顔で話していた。
トリンドルは1992年1月23日生まれ、オーストリア・ウィーン出身。A型。2015年9月、慶應義塾大学を卒業。ファッション誌『with』(講談社)の専属モデルをはじめ、多数の雑誌で活躍。ドイツ語、英語、日本語を使いこなす。プライベートでは24年1月19日に俳優の山本直寛との結婚を発表。今年1月14日に第1子妊娠を発表した。
2016年のミステリーランキングを席巻し、“映像化不可能”とも言われたミステリー作家・深水黎一郎の小説が原作。緻密なロジックと大胆なトリックで読者を魅了してきた小説が、鬼才・堤幸彦監督と唐沢寿明のタッグで“映像化”される。
物語の舞台は、全国民が熱狂する生放送の推理クイズ番組「ミステリー・アリーナ」。正解者不在のまま賞金はキャリーオーバーを重ね、ついに100億円に到達。頂点を狙うのは、推理力に自信を持つ6人の挑戦者たちとなる。
イベントには、そのほか、唐沢寿明、芦田愛菜、三浦透子、奥野壮、野間口徹、玉山鉄二、浅野ゆう子、堤幸彦監督、原作の深水黎一郎氏も参加した。