「これ以上言葉がない」川崎希のモデル夫、“ムチムチ”赤ちゃんの姿を公開「口元可愛い」「Maxに可愛い」
【写真】アレクサンダーの次女のかわいい姿
「可愛すぎ!」
アレクサンダーさんは「可愛い #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #あかちゃんのいる暮らし」とつづり、2枚の写真を投稿。かわいい次女の写真を披露しています。ベッドにうつぶせになった次女は、眠いのか少し不機嫌そうな表情を浮かべていて、その様子がまた愛おしいです。かわいい次女の動画も披露
17日には「良く笑う子 この笑顔にみんなやられる」と、次女の動画を公開していたアレクサンダーさん。ファンからは、「かわいすぎる」「癒される」といった声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。(文:中村 凪)
