ウェスティン都ホテル京都「いちごのアフタヌーンティー」ルージュをテーマに真っ赤に仕上げたセット
ウェスティン都ホテル京都ティーラウンジ「メイフェア」にて、「ルージュ」をテーマにした真っ赤な「いちごのアフタヌーンティー」が開催される。
毎年人気のいちごのアフタヌーンティー。ゆったりとした空間で、上質な紅茶など好みの飲み物とともに、いちごづくしのメニューを楽しんで。期間は、2023年12月26日(火)から2月14日(水)まで。

フレッシュいちごをたっぷり堪能
「ルージュ」をテーマに、真っ赤ないちごづくしのアフタヌーンティー。
スタンド上段は、新鮮でみずみずしいいちごが登場。フレッシュないちごはそのままでも、好みでチョコレートソースをつけて贅沢に堪能することもできる。

シェフこだわりの絶品いちごスイーツ
中段のスイーツは、いちごを使用したゼリーやロールケーキ、タルト、ムース、マカロンなど、さまざまなスイーツに仕上げられたホテルパティシエのこだわりが詰まったプレートに。いちごの鮮やかな赤い色が映えるスイーツが楽しめる。

いちごも楽しめる贅沢セイボリー
下段のセイボリーは、たっぷりの生クリームが入ったいちごのクリームサンド、いちごと帆立・モッツァレラのタルトレット、ホテルで焼き上げたクロワッサンにローストビーフを挟んだサンドなど、食べ応えあるメニューがラインナップ。テーブルに提供された時からいちごの甘い香りと赤いビジュアルを楽しめる贅沢なセイボリーが並ぶ。バレンタインデーでの利用にもおすすめのアフタヌーンティー。
フレッシュないちごを最後までたっぷりと楽しめるアフタヌーンティーで、ゆったりとしたホテルティーラウンジでの時間を過ごしてみては。
◆アフタヌーンティーの会場は?

古都に佇む優雅なティーラウンジ「メイフェア」で贅沢なひとときを
古都の町並みが美しい、東山に佇むウェスティン都ホテル京都。2階へ上がると開放感のあるティーラウンジ「メイフェア」にたどり着く。広々とした空間はモダンな室内装飾でコーディネートされ、ゆったりとした時間が堪能できる。都会の喧騒を離れ、ラグジュアリーな非日常を味わって。
