「1年待ちました」「全人類食べるべき」 サクレの人気フレーバー「サクレ梨」が今年もファミマ限定で登場!

「サクレ梨」は、梨果汁・果肉を13%使用した梨味かき氷。サクレならではのサクサク食感のかき氷の中には、角切りの梨果肉がたっぷり入っています。
和梨のみずみずしくジューシーな味わいに加え、梨果肉のシャクシャクした食感も楽しめる、梨好きには堪らない一品。一口食べれば、ひんやり冷えた梨の甘さが暑さに疲れた体にしみわたります。

毎年7月頃から期間限定で販売されていて、今年も発売直後から「1年待ちました」「今年も買った〜〜〜!」「毎年の定番でうまい」といった声がSNS上であがっていました。
そして、実際に食べた人からは「全人類食べるべき」「キンキンに冷やした梨を食べているかのよう」「梨が好きなら絶対これ」「めっちゃ梨でうまい リピ確定」などの絶賛の声が多数見られました。
この時期だけの旬の美味しさ、ぜひ味わってみてください。
●商品情報
商品名:フタバ サクレ梨
価格:151円(税込)
販売場所:ファミリーマート
※記載情報は購入当時のものです。
