学生の窓口編集部

写真拡大

3日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBSテレビ)に出演した杉原杏璃。7月に引っ越した先は、なんと高級タワーマンション。

がけっぷちグラドルと言われていた杉原がなぜ、高級マンションに住むことができたのか、その謎を公開した。

24歳でグラビアアイドルとしては遅いデビューをして現在33歳。
グラドルとしては、そろそろ限界の年齢。

しかし、引っ越した先のマンションは、3LDK 150平米の優雅な暮らしっぷり。
番組では、新居を訪問しテレビ初公開。3畳もある玄関ホールに、27帖のリビングダイニング、3帖のキッチン、そして14帖のベッドルームと、一人暮らしにしては広すぎる。

年収1000万以上じゃないと住めないタワマン住まいの秘密は、なんと"株"、
杉原は、これまでにも株で1,000万円以上も儲けを出しているほどの、株トレーダーだった。
外出時には、iPadなど4台を使いこなして株価をチェック。

「この業界だけでは食べて行けなかったので何とか収入を得るためにはじめた」という。

杉原は10年前に30万円を元手に株をスタート。
取材中にも165,000円を儲けており、その結果、現在のタワマンに住めるほど利益を得たということらしい。

ネットでは
「株で儲かるみたいなこと言ってるけど、1000万以上損した人だっている!」
「株で儲けてタワマン住んでるのか!」
「腕利きの株トレーダーだったのか」
杉原杏璃の家広すぎやろ」
などのコメントが書き込まれている。

芸能人で株に成功した人には、元バレーボール選手の川合俊一、松居一代、ボビー・オロゴン、杉村太蔵がいる。

杉原も、グラドルを卒業してトレーダーとしての道を歩むことになるのだろうか。
先日は、官能小説も発売してマルチな才能を発揮しているが、今後どの方向性でいくのか、今が見極め時期なのかもしれない。