Image: Amazon

水分補給、大事。

5月だっていうのに、真夏日ですよ。暑いですよ。こんなとき気を付けないといけないが熱中症。なんとなく春だからって水分補給を怠ると、熱中症に。そんなこと事態にならないようお水飲みましょう。水が一番。

かといって、ミネラルウォーターを買っていると、お財布にやさしくない。そこで僕が長年愛用しているブリタのウォーターボトルをご紹介します。

ブリタ 浄水器 ボトル型
1,480円
Amazonで見る
PR
2,640円
楽天で見る
PR

水道水を手軽においしく

Image; Amazon

こちら、専用のカートリッジを入れて使うウォーターボトル。水道水を入れて飲むだけで、カートリッジを通してお水がおいしくなっちゃいます。

ポット型のブリタのボトルに入っているカートリッジと比べると、薄く小さいカートリッジですが、おいしさはあまり変わらないという印象。何より手軽なのがいいですね。

洗うのもラクですし、僕は一年中このボトルで水を飲んでます。手放せません。

Image: Amazon

おうちでの水分補給の相棒におひとつどうぞ。

ブリタ 浄水器 ボトル型
1,480円
Amazonで見る
PR
2,640円
楽天で見る
PR

Source: Amazon