ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

一歩、世界を救う買い物へ。売上の一部が学校給食に変わる、愛と希望のレッドカップキャンペーン【丸眞】のポーチがAmazonに登場!

スクリーンショット 2026-03-27 162506


見ているだけでお腹が空いてきそうな、ユーモアたっぷりのポーチが登場した。最大の特徴は、食べ物をモチーフにしたポップな世界観だ。合成皮革のしっとりとした質感に、こだわりの織りネームワッペンや鮮やかなプリントを施し、手に取るたびに「うん、今日もいい日になりそう」と思わせてくれる明るさを生活に届けてくれる。

※セールの詳細および表示価格については規約、各商品の詳細ページをご確認ください。

→【アイテム詳細を見る】

スクリーンショット 2026-03-27 162510


このポーチを選ぶことは、誰かの未来を支えることにも繋がっている。丸眞株式会社が展開する「レッドカップキャンペーン」の対象商品となっており、売上の一部は国連WFP協会を通じて、飢餓に苦しむ世界の子どもたちへ学校給食を届けるために使われる。日々の化粧ポーチや小物入れとして愛用するその一歩が、一人の子どもを学校へ通わせ、命を繋ぐ力になる。そんな温かいストーリーを秘めた、心まで満たされるアイテムだ。

→【アイテム詳細を見る】

使い勝手においても、デイリーユースに最適な工夫が凝らされている。丈夫な合成皮革は汚れに強く、大切なコスメやステーショナリーをしっかりと保護。バッグの中でも存在感を放つキャッチーなデザインは、必要な時にサッと見つけ出せる利便性も兼ね備えている。通勤、通学、旅行、そしてちょっとした外出まで。どんなシーンでも、このポーチがあなたのフットワークをより軽やかに、そしてポジティブなものへと進化させてくれる。

スクリーンショット 2026-03-27 162515


→【アイテム詳細を見る】

このポーチをバッグに忍ばせた瞬間、あなたの日常はよりカラフルで、世界と繋がる誇らしい時間へと変わり始めるはずだ。