写真家・福島裕二氏が見出した井上もも「初めての撮影は非日常的な体験でした」
圧倒的な透明感。恥ずかしそうに、はにかむ笑顔。井上ももは、写真家・福島裕二氏がストリートスナップを撮影中に偶然出会い、写真集が発売されることになったという。撮影の感想を聞くと、言葉少なに返事があった。
「今回だけの約束で撮影スタジオに行きました。プロの方に写真を撮ってもらうのは緊張したけど、非日常的な体験で楽しかったです。また機会があったら、撮影できたらなぁと思っています」
いのうえもも
出身地:不明 写真家・福島裕二氏がストリートスナップを撮影中に偶然見つけた圧倒的透明感のモデル
※井上もも1st写真集『Mirage Princess』はジーオーティーより10月28日発売
写真・福島裕二
