鈴木紗理奈の“ゴゴスマ謝罪”見た岡村隆史「やっぱりコメンテーターとかやらん方がええな」
番組冒頭、ナインティナイン・岡村隆史が「たまたまなんですけども、あの『ゴゴスマ』を見てたんですよ。『ゴゴスマ』見てたら、鈴木紗理奈さんが謝罪というか、なんかしてはったのをたまたま見てたんですけど、やっぱりコメンテーターとかやらん方がええな、やろうとも思ってないけども」と話す。
さらに離婚協議をしていた既婚男性側がこれから先にきちんと離婚していたらと考えると「文春さんがもし言わはれなんだら、なんか誰も傷つかない、(週刊文春)のチクリがなければ、考え方甘いかもしれないよ? そのお叱りは受けません、こっちは。個人の感想を今言うてるんですけど、誰もなんか傷つかんまま、うまいこといけたんかなと思ったりしたんですよね」と語った。

