お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは4月11日、自身のInstagramを更新。息子が“喫煙”していることを明かし、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山内健司さん公式Instagramより)

写真拡大

お笑いコンビ・かまいたち山内健司さんは4月11日、自身のInstagramを更新。「息子は今タバコを作って吸うのにハマってます」と衝撃の告白をしました。

【実際の投稿:かまいたち山内、息子の“喫煙”明かす】

「息子ちゃんすっごく嬉しそう(笑)」

山内さんは「息子は今タバコを作って吸うのにハマってます」とつづり、1枚の写真を投稿。息子の未成年喫煙を明かす内容かと思いきや「息子が自作のタバコをくれました」とつづっており、紙を丸めて作ったおもちゃのタバコで“喫煙”することにハマっているという、かわいらしいエピソードでした。少しでも大人のまねをしてみたいという子ども心が無邪気ですね。

この投稿にファンからは、「優しいパパさんだぁ」「山内さん、スカジャンもお似合いです」「山内パパおうちでも面白いんんだろうなぁ」「山内さんそっくりジュニア」「息子ちゃんすっごく嬉しそう(笑)」「紙タバコ?と思ってたら息子さん手づくりって可愛いね」と、絶賛の声が集まりました。

「次男はピースが1本になるタイプです」

9日の投稿では「次男はピースが1本になるタイプです」とつづり、1枚目の写真で息子とのピースショットを披露しています。自信満々に1本指でピースをしている姿がかわいらしく、コメントでは「めっちゃ癒された」「ピース可愛いすぎ」と癒されるファンが続出しています。
(文:ミモリ)