『月が導く異世界道中』第2話 亜空に脅威が迫る…!
本作はアルファポリスにて刊行中、シリーズ累計発行部数200万部を突破した『月が導く異世界道中』が原作。平凡な高校生だった深澄真は、とある事情により ”勇者” として異世界へ召喚されたが--? 神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジー開幕!
第2話は7月14日(水)23時より、TOKYO MX、MBS、BS日テレほかにて放送開始。あらすじ、先行場面カットはこちら!
上位竜「蜃」を相手に有利な立場で契約を結んだ真。「蜃」が作り出す霧の中の異界『亜空』へと案内される。豊かな土地に恵まれ、女神からも身を隠すことができる『亜空』を、移住してきたハイランドオークと共に開拓する真。
一方、外界では永遠の飢えにより正気を失った「災害の黒蜘蛛」が『亜空』へ迫る。


>>>『月が導く異世界道中』第二夜先行場面カットを全て見る(写真7点)
(C)あずみ圭・アルファポリス/月が導く異世界道中製作委員会
外部サイト
関連情報(BiZ PAGE+)
-
アクスタ,
アクリルキーホルダー,
カンバッジ,
声優
