【簡単つまみ】「キャベツのナムル」がシャキっと旨い!
簡単にできるから覚えておきたい
忙しいときのお助けメニューはいくつ覚えておいても無駄にはなりません。忙しい時だけではなく、なにか物足りないから、あと一品欲しい!と思ったときにも重宝しますよね。簡単にできるからこそ、活躍の場が広い「キャベツのナムル」を紹介しちゃいます。
簡単レシピのポイントは3種類
簡単に作れるということは、時短も叶うということ。「火を使わない」「食材を同時に茹でる」「レンジで時短」のそれぞれのポイントをおさえた「キャベツのナムル」のレシピを紹介します。

もりもりキャベツのシャキシャキナムル風
by はみゃん
もりもりキャベツが食べられます。材料もキャベツとガラスープの元と、ゴマ油だけ。洗い物もでない手軽さです。
2つの食材を同時に茹でる!

簡単♪いんげんとキャベツのナムル
by ふみたママ
やわらかキャベツと夏野菜いんげん^^
旬のナムルです
レンジで時短!

レンジで簡単♡キャベツと桜えびのナムル
by ♡*なーちゃん*♡
レンジで簡単に常備菜(*´︶`*)
生姜を入れるので風味が良いです♡
緑とピンクでお弁当の彩りにも❀
そろそろ春キャベツを見かけ始める季節なので、ぜひ作ってみたい「キャベツのナムル」。キャベツ1球使いきれないときにも活躍しそうなレシピですよね!(TEXT:はまずみゆきこ)
