宮澤佐江

写真拡大

20日放送のバラエティ「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、AKB48グループの「隠れヘンタイ」NO.1が決定した。

番組では、占い師タレントのゲッターズ飯田が、AKB48グループのメンバーをさまざまなテーマで鑑定した。番組中盤に飯田は、スタジオのメンバーを対象に「隠れヘンタイ」ランキングを作ってきたことを明かし、その場で発表した。

第3位のHKT48・田島芽瑠について、飯田は「根が暗いヘンタイ」「人の裏側が好き」と鑑定結果を明かした。

第2位のAKB48・渡辺麻友について、飯田は「根がマニアック」「変なものを集めるクセがあって、捨てられなくなる」と分析した。渡辺本人は「当たってる。隠してないけど」と認めた。

第1位に決定したSNH48SKE48宮澤佐江は、発表の瞬間に「結構オープンよ!逆に。どういうこと?」と反論した。飯田が「危なっかしいヘンタイです。刺激を求めちゃう」「変な男めっちゃ選ぶタイプ」などとコメントすると、宮澤は「うわー。最悪じゃないですか」と本音をもらした。

【関連記事】
指原莉乃が、小林麻耶の悪役演技に「もうそのままでしょ」と本気でイラ立ち
HKT48・森保まどかのピアノ技術に出演者ら総立ちで拍手喝采
AKB48・小嶋陽菜がドッキリで湖に落下、石橋貴明は「もの凄くエロかった」と絶賛