ブラマヨ小杉、M-1優勝秘話を明かす 胸元になんと…「犬好きとしては胸が熱くなる」と感動の声
お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(52)が29日までに更新されたYouTube「ベスコングルメ【公式】チャンネル」に出演し「M-1グランプリ2005」優勝秘話を明かす場面があった。
この話題となり、俳優・上川隆也が「亡くなった犬の骨を入れていたのは本当ですか?」と質問すると、小杉は「よくそんなの知ってくれてますね!」とあるエピソードを語り始める。
「中学から飼っていたワンちゃんが、その年の頭の方に亡くなったんですよ。それで遺骨を胸に入れれば、安心するかな、怖くないかな、緊張しないかなって。その思いを入れて」と明かしていた。
これを聞いた上川は「もう犬好きとしては胸が熱くなるエピソードなんですよね。凄いなあ」と感動を口にしていた。
