大貫亜美のインスタグラム(@ami_onuki)より

写真拡大

 女性デュオ「PUFFY」の大貫亜美がデビュー30周年を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が寄せられている。

 大貫は15日に放送されたテレビ朝日系「MUSIC STATION」に出演。16日までに自身のインスタグラムを更新し、「MUSIC STATION 3曲メドレーでお届けしました!30年目もありがとうございます!!」と書き出すと、「ずっとズッ友」とデコレーションされた、相方の吉村由美との2ショットなどを多数アップした。

 続けて撮影について、「パパパパPUFFYでめちゃくちゃお世話になってた我々としては、スイもアマイもテレ朝に教わったテレ朝っ子…  久々とは思えないくらい、当時のパパパのスタッフさんたちが集まってくれて、ワイワイプチ同窓会でした!みんな偉くなっててスゴイ そんなアイドリングで始まったMUSIC STATIONは緊張したけどタモリさんに久々にお会いできた嬉しさもあって、めちゃ楽しかったです!!!!!!友達からもいっぱいLINE来て、メイクも衣装もすごい褒められた!!」と充実した時間をふり返った。

 さらに、お世話になった周囲について「 ヘアメイクはURIさん!演者より目を引くシュッとした綺麗な女の子…なのにほんわかしてまじ癒される… そして衣装は遠藤リカちゃんが30周年のお祝いに作ってくれた!最高や〜!お尻テカテカになるまで着るで!ありがとう!!バンドと写真撮るの忘れた!ベース・木下裕晴さん。キーボード・渡辺シュンスケくん。ギター・新井弘毅くん。ドラム・嵐丸ちゃん」と紹介すると、最後に「そんな感じで、30周年(恥ずかしくないよ…ね?)もよろしくお願いします!みんなも良かったら感想聞かせてね」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは「おめでとうございます」「Mステめちゃくちゃかわいかったーーー」「30年経ってもかっこよすぎてかわいかったです!」「とりあえず一言目は『PUFFYかっわいいーーー!!!』でした。そのあとは『PUFFYかっけぇーな〜!!!』でした」「変わらずきゃわ」「最高でした」などの声が寄せられている。