Stray Kids(ストレイキッズ)のBang Chan(バンチャン)と父母の集合ショットが、両親のInstagramで公開された。

【写真】Stray Kidsバンチャンと両親のワールドツアー思い出ショット / バンチャンの誕生日には幼少期ショットも!

■Stray Kidsワールドツアーを一緒に回ったバンチャンの両親

2024年8月から2025年7月までワールドツアー『Stray Kids World Tour <dominATE : celebrATE>』で全世界35の国・地域を回り、10月18日、19日に韓国でアンコール公演を行ったStray Kids。両親はこのツアーの数ヵ所に足を運んだようで、様々な会場で撮影されたバンチャンとの3ショットが10枚まとめて公開されている。

常に笑顔でバンチャンを囲み、時には抱きついたり、肩を組んだりと仲睦まじさを見せる両親。しかしバンチャンは照れ隠しなのか、なぜかずっと視線をそらして虚空を見つめたり、ポーカーフェイスでごまかしている。

母はキャプションで「ニューヨークから韓国まで一緒に海外ツアーができたというだけで、子供のように胸がときめき幸せだった」「美しい瞬間たちが一生忘れられない思い出として残ったよ」とツアーの日々を振り返り、「ツアー中ずっと、ママとパパの世話までして 本当によく頑張ったね」とバンチャンをねぎらった。

SNSでは「ぜんぶ目をそらしてるのは照れ隠し?笑」「思春期の男子?」「いい顔してるわ~」「パパとママの前ではひとりの息子に戻るんだね」「息子丸出しで最高」「ホントに素敵なファミリー」「バンチャンのパパママの可愛さよ……」「いつもお茶目で仲良しでかわいい」「どっちにも似てる!」と反響を呼んでいる。

■Stray Kidsバンチャンの誕生日には幼少期ショットも公開!

なおバンチャンが誕生日を迎えた10月3日には、母が幼少期の写真を公開。あどけない幼児時代や、子供の頃と大人になってからを比較した母と息子の2ショットも投稿されている(3枚目)。

■Stray Kids『Stray Kids World Tour <dominATE : celebrATE>』アンコール公演の様子