人気ランジェリーブランド「AMO'S STYLE」からキュートな勝負下着が登場

写真拡大

キュートなデザインで若い女性を中心に支持を集めているトリンプの「AMO’S STYLE(アモスタイル)」から、ファン7000人の意見を取り入れて作られた“究極の勝負下着”が登場する。10月28日(木)からWEB限定で発売される、その名もズバリ、「究極のランジェリー(ブラジャー&ショーツ)」(A〜Eカップ3990円、F・Gカップ4305円)だ。

【画像】「Nuts」専属モデル・村田奈津子の小悪魔な着こなしと数量限定の「コフレ」を紹介!

これは、“クリスマスシーズンに向けた勝負下着”をコンセプトに、同社が2008年にスタートした消費者参加型の商品開発プロジェクトの第3弾。毎年、メルマガ会員に全4回のWEBアンケートを実施し、その結果をもとにレースの柄やカラー、商品のデザインなどを決定するというもので、完成した商品はWEB限定で販売。WEB上で商品の企画から販売までを行うデジタルSPA企画なのだ。

3年目を迎えた今回は、“彼氏のハートをひとりじめする!”をテーマに、総勢7000人にアンケートを実施。その結果、雪とパールのようなジュエリー風レースを使用し、センターにゴージャスなラインストーンのハート型モチーフが付いたブラジャー、アシンメトリーなデザインのミニショーツという組み合わせの“究極の下着”が完成した。

カラーバリエーションは、定番のブラック(レディーブラック)に加えて、人気のピンクはトーンの違う「ルージュピンク」と「ハニーピンク」の2色を採用。このほか、10月1日(金)には、勝負下着の人気アイテムであるベビードール風のキャミソールを始め、ストリング(Tバックショーツ)やガーターバンドなど5点がセットになった数量限定の「コフレ」(A〜Eカップ9450円、F・Gカップ9765円)の先行予約も開始される。

また、今回は、今まで「AMO’S STYLE」を利用したことのない人にも楽しんでもらおうと、人気ファッション誌「Nuts」専属モデルの村田奈津子を起用したセクシーで小悪魔な「着こなしWEBカタログ」も公開。ネットショップ業界で話題の「おねだり機能」(自分の気に入った商品を男性に”おねだり”できるユニーク機能)も導入し、男性を巻き込んだプロジェクトの認知拡大に乗り出すという。

「ユーザーの求める“究極”の形は年々変化していくので、昨年を踏襲する形は取れない企画です。常に『今なにが求められているのか』を考えて、その意向をランジェリーに反映させていきます。リアルなコミュニケーションを取り続けるというところがやはり1番大変だった気がしますが、『7000人のファンと作り上げた』というのが1番のアピールポイントになっています」と話すのは、商品担当の田中さん。

7000人の声と1年の年月を費やして完成した“究極の勝負下着”。かわいくおねだりして、彼氏のハートを一人占めしてみてはいかが?【東京ウォーカー】

【関連記事】
8月2日は“パンツの日”いつもと違うこだわりの1枚を見つけてみては? (東京ウォーカー(全国版))
森ガール御用達!? ナチュラルな“森ブラ”が登場 (東京ウォーカー(全国版))
履くだけで脂肪燃焼!進化した“お手軽ダイエット下着”とは (東京ウォーカー(全国版))
50代で“20代のカラダ”も夢じゃない!「老けない体型」3原則とは? (東京ウォーカー(全国版))
2万5000円の男性用勝負下着“侍パンツ”でいざ出陣!! (東京ウォーカー)