現在はインドネシアでプレーする谷内田(写真は大宮時代)。写真:福冨倖希

写真拡大

 谷内田哲平(バリ・ユナイテッド)の妻でフリーアナウンサーの佐藤由菜さんが、自身のインスタグラムを更新。「せっかくバリに住んでいるからと伝統衣装で前撮り風の撮影を」と綴り、4枚の写真をアップロードした。

「ゴールドの繊細な刺繍や装飾、存在感のあるヘッドピース、一つひとつが華やかでした」

 楽しげにポーズを取る2ショットも。「ヘアセットをしてもらってる最中は、「これ似合う!? 大丈夫!?」って心配になった...笑 何より、旦那が似合ってた」とのことだ。
 
 この投稿にフォロワーも反応。「現地の貴族みたい」「かわいい」「Ohh my goddd KAWAIII」といったコメントが寄せられた。

 24歳のMFは昨年末にRB大宮アルディージャを離れ、インドネシアに新天地を求めた。ここまで13試合に出場して5得点をマークするなど、攻撃面の貴重な戦力として活躍している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像&動画】谷内田&女子アナ妻の幸せショット! 鮮烈なFK弾も!