モグライダー・ともしげ、デビュー当時より35kg太る
“クロちゃんに続く次世代クズスターを発掘する”をコンセプトにした同番組。“食生活だらしないクズ”として、駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリの日常に密着し、食べては寝て、UberEATSで注文してまた食べては寝て…を繰り返す、堕落した生活の様子が紹介される。
そして「UberEATS、すごく便利なんですよ」とした上で、「僕、最初(デビュー当時は)65kgだったのが、いま100kgくらいになっちゃったんで。いっぱい食べて」と話し、「食べるって誰にも迷惑をかけないストレス解消法なんですよ。自分がちょっと太るだけで、別にストレス解消できるんだったら良いんじゃないか、って」と“食生活だらしないクズ”の餅田に寄り添った。
なお、餅田はUberEATSだけで、月30万円ほど使うという。
